キットカットは黒い袋の「オトナの甘さ」凍らせて美味しい、が、
マイブームで夏には最高だと思ってる、
「福が来るリフォーム屋さん」福井の笑顔になる、
住宅リフォーム工務店社長の石橋直巳です。

毎日一つずつ、「福」をお届けしています。

 

 

いや~キットカットも色んな種類のが出てきたけど、
やっぱりブラックのヤツが一番、最高ですよね♪

表に「凍らせて美味しい」って書いてあったから
冷凍庫に入れておいて食べてみたけど、
硬くて2つに割るのに苦労したぐらいでひんやりしてGood!!

やるな~言うだけあるなって思った(^^

さて、そんな今年の夏のマイブームを堪能してた中、
今晩のTさんとの打合せ用のプラン提案の確認をしてた。

LIXILさんの1216のUB
バスはTさんの好きなグリーンで

トイレもLIXILさんで

 

グリーン色が好きなTさん。

湯舟がグリーンなのは、LIXILさんしかないからUBはLIXILさんで決定!

しかし、
UBに付けたかった、2室換気対応の換気扇がLIXILさんには無い。

それでリンナイさんの2室換気対応、浴室暖房乾燥機にしたかったけど、
なんと、入荷が4ヶ月~5か月先・・・

リンナイさんの2室換気対応浴室暖房乾燥機
これが、入って来ない・・・

 

ん~
ガス給湯器関係、未だに入荷が厳しいって聞いてたけど、
まだまだ改善されるのには時間が掛かるかも。

気長に待つしかないんだけれど、
それまでの間、換気扇無しでもなあ・・・

なんか他にいい知恵ないか、考えてみます。

 

●《じわ~~~~、と福が来る今日の一言!》●

「大事なのは、その時その時のタイミング」

◆家に福が来る『うちの奥さんを喜ばせる実践』

今日はこれから打合せがあり、帰りが遅くなる。
なので、今日は遅飯の日。

私 「今日は遅飯な!」

妻 「何時ごろになるの?」

私 「20:00は回るんじゃないかな~?」

妻 「ならカレー作っとくから帰ってきたら抵当に食べてね~」

カレーかあ(^^
トッピングは何にしよ?コロッケか?目玉焼きか?
ん~楽しみになってきた(^^)

へっぽこ親父、只今実践中!

 

あなたからの応援が励みになります。
愛のクリックをしていただけるとうれしいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ
にほんブログ村

 

今日もありがとう。
あなたに福が来て笑顔になってもらえるとうれしいです。

福が来る家づくり、福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホーム社長石橋直巳のブログ-来福家

 

kaori書

 

福が来る家づくりのリフォーム屋さんアイ・サン・ホーム
来福家:石橋 直巳
〒918-8067 福井市飯塚町6-31
お客様ダイヤル0776-35-4646
(ほとんど石橋が電話に出ます!)
月~土曜am8:00からpm7:00までお客様に全力投球中!


ホームページをリニューアルしました。
『福が来る家づくりのリフォーム屋』アイ・サン・ホーム

石橋へのご質問、お問合せは↑をクリック!

 

今日もあなたに「福」が来ますように!
>>>>>『福が来るありがとうの波動』<<<<<

TさんちのUBリフォーム工事と浴室暖房換気扇入荷待ち現状と” に対して4件のコメントがあります。

  1. まだ改善されてないのかぁ~
    客は選べる余地がないので予算が狂います。

    1. 石橋 より:

      はい、まだ改善されてないもの、多いですね。
      特にガス給湯器関係はいつ入ってくるのか・・・

  2. みかん農家 より:

    まだまだ、入ってこないものもいろいろあるのですねぇ。
    応援ぽち2.

    1. 石橋 より:

      はい、まだまだ入荷困難品がたくさんあります・・・
      早く解消してほしいですね。

コメントは受け付けていません。