週末天気が良かったら山登りに行こうかと思ってたけど、
お袋から竹藪の竹の始末を仰せつかってしまって、_| ̄|○している、
「福が来るリフォーム屋さん」福井の笑顔になる、
住宅リフォーム工務店社長の石橋直巳です。

毎日一つずつ、「福」をお届けしています。

 

いや~今日もいい天気だったね!
雲一つない秋晴れで、ちょっと暑かったけど、
気持ちがいい一日だった。

何かどこか、仕事さぼって旅行に行きたくなってしまったよ(^^

さて、そんな秋晴れどっぴーかんの青空の中、
YさんからのSOS、マンションのドア鍵の不具合調査に行ってきた。

玄関ドア電子錠の不具合確認してる、いつもの鋼製建具屋の親方
築23年、そろそろ玄関錠の交換も視野に

 

その後、事務所に戻っていつもの通心、10月号の作成を。

通心作成中

さて、どれ使おう・・・

メインはこれで行こう!
先日行われた、カレー博の話題に決定(^^

 

今月はがんばって早めに作成しだしたからね♪(えらい!!)
来月の週の初めには配られそうです(^^

 

●《じわ~~~~、と福が来る今日の一言!》●

「秋晴れ=気持ち晴れ」

◆家に福が来る『うちの奥さんを喜ばせる実践』

今日の福井新聞に、日帰り旅行の案内広告が載っていた。
ふく割りが使えて、半額になるらしい。

私 「お!県内の日帰り旅行、半額になるらしいぞ」

妻 「あら~行ってこっさ!」

私 「いいけど、どこのに行く?」

妻 「そうやねぇ~・・・問い合わせてみよう♪」

新聞の記事を暫く眺めていたかと思えば、
即問い合わせの電話してるうちの奥さん。

この素早さが仕事にも活かされればなあ・・・

へっぽこ親父、只今実践中!

 

あなたからの応援が励みになります。
愛のクリックをしていただけるとうれしいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ
にほんブログ村

 

今日もありがとう。
あなたに福が来て笑顔になってもらえるとうれしいです。

福が来る家づくり、福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホーム社長石橋直巳のブログ-来福家

 

kaori書

 

福が来る家づくりのリフォーム屋さんアイ・サン・ホーム
来福家:石橋 直巳
〒918-8067 福井市飯塚町6-31
お客様ダイヤル0776-35-4646
(ほとんど石橋が電話に出ます!)
月~土曜am8:00からpm7:00までお客様に全力投球中!


ホームページをリニューアルしました。
『福が来る家づくりのリフォーム屋』アイ・サン・ホーム

石橋へのご質問、お問合せは↑をクリック!

 

今日もあなたに「福」が来ますように!
>>>>>『福が来るありがとうの波動』<<<<<

マンション玄関錠点検と通心作成と” に対して2件のコメントがあります。

  1. 鍵はどうしてもすり減りがありきちんと効かなくなりますね。
    我が家も25年目に交換しました。

  2. みかん農家 より:

    今日も外に外に出ています。早めの通心作成いいですねぇ。
    応援ポチ2

コメントは受け付けていません。