「寒いから電気毛布を使えば?」と妻に言われてたけど、
「いらん!」って断ってたけど、
背に腹は代えられなくなって電気毛布のありがたさをシミジミ感じている、
「福が来るリフォーム屋さん」福井の笑顔になる、
住宅リフォーム工務店社長の石橋直巳です。

 

 

毎日一つずつ、「福」をお届けしています。

いやぁ~今日は寒いね。

昨日の抜けるような青空と一転、
どんより空の冷たい雨の降って肌寒い。

予報では明後日辺りからまた、
強い寒気が入ってくるみたいで心配だ。。。

さて、そんな中、
Yさんちの外壁リフォーム工事の打合せに行ってきた。

暖かくなった、春になったらリフォームスタートの予定のYさんち。

それまでにどんな感じがいいのか、
お正月とかに皆で見ておいてくださいね(^^)と、
昨年末にカタログを数冊渡しておきました・・・

外壁金属サイディングのカタログ
3社分

「カタログ、何冊かもらったんだけど、
どれがいいのか、さっぱり分からんのだよ」とはYさん。

確かに、迷いますからね~・・・

どんな感じがいいのか・・・

 

あんな感じが良いって、気になるお家ってありますか?と聞いたら、

「あるのよ。
この道を(Yさんちの家の前の道)真っすぐ行った所の突当りの家の外壁、
あんな感じが良いかな~?って、二人で言ってたんやって」

と言う事で、早速見に行って来ました↓↓↓

お気に入りはこちら。今流行りのガルスパンスタイルで色も濃い色

 

うん、今流行りの外壁のスタイルですね(^^

ご夫婦お二人で気に入った外壁。
きっと良い感じになると思います♪

 

●《じわ~~~~、と福が来る今日の一言!》●

「選べる楽しみ、楽しめる喜び、共有出来るとなお良いね」

◆家に福が来る『うちの奥さんを喜ばせる実践』

昨夜はおかずが焼きそばだった我が家の食卓。
焼きそば好きの僕には超ラッキー♪なおかずの一品なのだが・・・

私 「あれ?これ、焼きそば・・・かな?」

妻 「焼きそばやよ」

私 「ってか、普通の蕎麦じゃね?(麺が)」

妻 「わかったか?♪」

確かに、「焼きそば」だから麺に「蕎麦」使ってもおかしくはないんだけど、
な~んか、違うような気が・・・
けど、意外ともっちりしてて美味かった(^^

へっぽこ親父、只今実践中!

 

あなたからの応援が励みになります。
愛のクリックをしていただけるとうれしいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ
にほんブログ村

 

今日もありがとう。
あなたに福が来て笑顔になってもらえるとうれしいです。

福が来る家づくり、福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホーム社長石橋直巳のブログ-来福家

 

kaori書

 

福が来る家づくりのリフォーム屋さんアイ・サン・ホーム
来福家:石橋 直巳
〒918-8067 福井市飯塚町6-31
お客様ダイヤル0776-35-4646
(ほとんど石橋が電話に出ます!)
月~土曜am8:00からpm7:00までお客様に全力投球中!


ホームページをリニューアルしました。
『福が来る家づくりのリフォーム屋』アイ・サン・ホーム

石橋へのご質問、お問合せは↑をクリック!

 

今日もあなたに「福」が来ますように!
>>>>>『福が来るありがとうの波動』<<<<<

Yさんちの外壁リフォーム工事とカタログと” に対して4件のコメントがあります。

  1. みかん農家 より:

    近くに気に入った感じのがあって、よかったです。
    応援ぽち2.

    1. 石橋 より:

      はい、良かったです♪
      これからの打合せも楽しみです(^^

  2. 電気毛布は10年前に止めましたが、最近の寒さに私も欲しくなりました。

    1. 石橋 より:

      電気毛布、意外と良いですよ(^^
      熟睡出来るようになりました♪

コメントは受け付けていません。