アイスのクーリッシュも色んな種類があるけれど、
どうしてもやっぱり、普通のバニラ味のクーリッシュにしてしまう、
「福が来るリフォーム屋さん」福井の笑顔になる、
住宅リフォーム工務店社長の石橋直巳です。

毎日一つずつ、「福」をお届けしています。

いやぁ~相変わらず、暑いよね。

また毎日いい天気が続くと思ったら、
梅雨、明けましたね(^^

子供の頃はあれほど待ち遠しかった暑い夏。

今でも夏は好きなんだけど、
昔はこれほど暑くなかったような・・・(^^;

それでも短い夏、
暑くても楽しまないとね(^^

さて、そんな中、
お客さんのFさんちのリフォーム工事の打合せに行ってきた。

先ずは水回り
ユニットバスとトイレの入替の打合せから

便座
機能性もそうだけど、カッコいい系か可愛い系か・・・

ユニットバスも機能はもちろん、シンプルでカッコいいデザインのものにしたいな

 

デザイン関係のお仕事をしているFさん。

Fさんの奥さまも東京で活躍されてる・・・

ん~
これはちょっと、普通のヤツではご満足していただけないかな・・・

な~んて事を考えながら、
どうやってFさんを唸らせようかと、ワクワクしている今日この頃でした。

 

●《じわ~~~~、と福が来る今日の一言!》●

「若いとは、いくつになってもワクワクドキドキが止まらない事」

◆家に福が来る『うちの奥さんを喜ばせる実践』

昨日のお昼、
たまには冷やし中華でもと、近所のラーメン屋さんに行ってきた。

私 「お!トマト冷麺やと!」

妻 「じゃあ、私それにする♪」

私 「どんな味なんやろな?」

妻 「トマトの味やろ?」

トマト冷麺っていうから、輪切りのトマトが山盛り入ってるのかと思ったら、
スープがトマト味なんだね(^^;
美味かったけど、個人的にはトマトは冷やして塩ふって丸かじりが一番かも。

トマト冷麺
キンキンに冷えてた(^^

へっぽこ親父、只今実践中!

 

あなたからの応援が励みになります。
愛のクリックをしていただけるとうれしいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ
にほんブログ村

 

今日もありがとう。
あなたに福が来て笑顔になってもらえるとうれしいです。

福が来る家づくり、福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホーム社長石橋直巳のブログ-来福家

 

kaori書

 

福が来る家づくりのリフォーム屋さんアイ・サン・ホーム
来福家:石橋 直巳
〒918-8067 福井市飯塚町6-31
お客様ダイヤル0776-35-4646
(ほとんど石橋が電話に出ます!)
月~土曜am8:00からpm7:00までお客様に全力投球中!


ホームページをリニューアルしました。
『福が来る家づくりのリフォーム屋』アイ・サン・ホーム

石橋へのご質問、お問合せは↑をクリック!

 

今日もあなたに「福」が来ますように!
>>>>>『福が来るありがとうの波動』<<<<<

梅雨明けとFさんちのリフォーム工事打合せと” に対して4件のコメントがあります。

  1. 住んでる下関の天候は福岡に近いです。
    まだ、北部九州は梅雨明けしてません。
    来週かな。

    1. 石橋 より:

      まだまだ大雨に注意が必要なんですね。
      梅雨明けしたら台風が・・・
      とかく、気を付けないとね。

  2. みかん農家 より:

    浴室とトイレ、年数が経つと変えたいです。
    応援ポチ2
    今日も外に出ています。

    1. 石橋 より:

      今日も猛暑日になりそう・・・
      お山での仕事、お気をつけて下さい。

コメントは受け付けていません。