回転寿司、久々に「はま」ではなく、「スシロー」へ行ったら、
寿司ネタが大きくてビックリしてしまった、
「福が来るリフォーム屋さん」福井の笑顔になる、
住宅リフォーム工務店社長の石橋直巳です。

毎日一つずつ、「福」をお届けしています。

 

 

いやぁ~回転寿司と言っても、
お店によって違うもんですね~

「はま」より「スシロー」はちょっとお高いイメージがあったけど、
ネタ、でか!!

ネタとシャリの大きさで納得。

そんなに枚数は食べてない感じだったけど、
お腹の満腹度、お会計金額はほぼ、同じくらいだった。

次は「くら」で試してみよう(^^

さて、そんな昼食時の小さな楽しみを持った中、
Hさんのマンションは最終工程、美装工事、床のワックス掛けをして完了。

ワックス掛け中の親方

ワックス掛け完了

 

いつもはワックス掛け担当は女性のHさんだったけど、
忙し過ぎるのか、今回は親方のツボちゃん自ら施工してくれました。
(ツボちゃん、ありがとうね)

そして、事務所に戻ったら、TOTOさんからFさんちの
ユニットバス、トイレ等のプラン図面が届いてた。

お盆が明けたら早速段取り開始しなくっちゃね!

今年の暑い夏もまだまだ続きそう(^^

 

●《じわ~~~~、と福が来る今日の一言!》●

「時間は作るもの。一休み一休み」

◆家に福が来る『うちの奥さんを喜ばせる実践』

連続して猛暑日が続いている中、
今日もお昼は外食に。

私 「どうする?たまにはロー(スシロー)にでも行ってみるか?」

妻 「そうね、たまには違ったところも良いかもね」

私 「けど。。。何でこんなに混んでるの?」

妻 「夏休みやでやろ?」

そうか、子供たちはもう夏休みだもんね。
席は満席でした。
にしても、平日のお昼って、こんなに混んでたっけ?(^^;

へっぽこ親父、只今実践中!

 

あなたからの応援が励みになります。
愛のクリックをしていただけるとうれしいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ
にほんブログ村

 

今日もありがとう。
あなたに福が来て笑顔になってもらえるとうれしいです。

福が来る家づくり、福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホーム社長石橋直巳のブログ-来福家

 

kaori書

 

福が来る家づくりのリフォーム屋さんアイ・サン・ホーム
来福家:石橋 直巳
〒918-8067 福井市飯塚町6-31
お客様ダイヤル0776-35-4646
(ほとんど石橋が電話に出ます!)
月~土曜am8:00からpm7:00までお客様に全力投球中!


ホームページをリニューアルしました。
『福が来る家づくりのリフォーム屋』アイ・サン・ホーム

石橋へのご質問、お問合せは↑をクリック!

 

今日もあなたに「福」が来ますように!
>>>>>『福が来るありがとうの波動』<<<<<

猛暑日、ワックス掛けと次の現場のプラン図と” に対して4件のコメントがあります。

  1. みかん農家 より:

    お風呂もトイレも、機能性などよくなってますねぇ。
    応援ぽち2.

    1. 石橋 より:

      確かに、性能は段々と上がっていますよね。

  2. ん~久しぶりに回転寿司の写真を見たら急に食べたくなりました。
    食物連鎖ですね(;^_^A

    1. 石橋 より:

      回転寿司、何故か食べたくなりますよね(^^

コメントは受け付けていません。