子供の頃はずっと夏だったらいいのに!って思ってたけど、
やっぱり四季がある方が良いと年と共に感じている、
「福が来るリフォーム屋さん」福井の笑顔になる、
住宅リフォーム工務店社長の石橋直巳です。

毎日一つずつ、「福」をお届けしています。

いやぁ~まだまだ暑いですね~

どうしたんだろう、
普通はお盆過ぎに台風が来て、それが過ぎ去ったら少しづつ秋めいて来るのに
今年はまだまだ夏。

夏が去ってしまうのも寂しい気もするけど、
秋になって涼しくなって、また冬が来るのを
どこか、楽しみにしている私です(^^

さて、そんな中、
後半戦もマンションリフォームの打合せからスタート。

不思議なもので、
今年はマンションリフォームの現場が多い。

マンション1室フルリフォーム
キッチン入替、内装リフォーム、
トイレ入替えリフォーム
畳をフローリングに変更するリフォーム等々・・・

そして今日ご相談があった、
電気温水器入替工事と。。。

戸建てもマンションもリフォーム工事の仕方とかは違うけど、
お客さんに喜んでもらえて笑顔になってもらうのは一緒。

そして同じくこちらも笑顔になれるように、
後半戦もがんばって行きましょう!!

●《じわ~~~~、と福が来る今日の一言!》●

「笑顔の輪は伝染する」

◆家に福が来る『うちの奥さんを喜ばせる実践』

昨日、久々に三方五湖の方までドライブに行ってきた。
土曜日のご褒美として(^^

私 「土曜日はお疲れさんでした。どうする?日曜日」

妻 「遊びに行くよ!」

私 「無理せんと、寝てれば良いのに?」

妻 「あかん、行けるときに行っておかんと!」

確かに、
元気なうちに、行けるときに何処にでも行っておかないとね。
(とは言え、めっちゃ疲れたーーー ^^;;)

へっぽこ親父、只今実践中!

 

あなたからの応援が励みになります。
愛のクリックをしていただけるとうれしいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ
にほんブログ村

 

今日もありがとう。
あなたに福が来て笑顔になってもらえるとうれしいです。

福が来る家づくり、福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホーム社長石橋直巳のブログ-来福家

 

kaori書

 

福が来る家づくりのリフォーム屋さんアイ・サン・ホーム
来福家:石橋 直巳
〒918-8067 福井市飯塚町6-31
お客様ダイヤル0776-35-4646
(ほとんど石橋が電話に出ます!)
月~土曜am8:00からpm7:00までお客様に全力投球中!


ホームページをリニューアルしました。
『福が来る家づくりのリフォーム屋』アイ・サン・ホーム

石橋へのご質問、お問合せは↑をクリック!

 

今日もあなたに「福」が来ますように!
>>>>>『福が来るありがとうの波動』<<<<<

後半戦、今週もマンションリフォームの打合せから” に対して2件のコメントがあります。

  1. みかん農家 より:

    マンションも年数経過してくると、いろいろ新しくしたいですね。
    応援ぽち2.

    1. 石橋 より:

      確かに、それはありますね(^^

コメントは受け付けていません。