今日も帰り道のおやつはクーリッシュバニラ味だったんだけど、
あれ、ビックサイズのやつが出ないかな~?と、マジで思ってる、
「福が来るリフォーム屋さん」福井の笑顔になる、
住宅リフォーム工務店社長の石橋直巳です。

毎日一つずつ、「福」をお届けしています。

いやぁ~今日も暑かったね(;^_^A

相変わらずの真夏日。

今日は敦賀での現場だったので早朝から現場に出掛けたけど、
帰り道、夕方の海ではまだ海で遊んでた親子連れが楽しそうだった。

きっといい思い出になってるんだろうな(^^

さて、そんなまだまだ残暑厳しい中、
Hさんちのマンションのトイレ入替工事の現場に行ってきた。

施工前

お盆休み中に打合せ

着工
先ずは養生からスタート

完成

確認中のHさん

 

当初、Hさんか工事を考えてた時に他の業者さんに、
「リフォーム工事に1週間ほど掛かる」と言われたそう。

なんで1週間も掛かるの?そんなにトイレが使えないんじゃ、困るし・・・
と言う事で、うちに相談が来たのでした。

いやね、うちでもやっぱり2日は掛かると思ってたのよ。

でも、なるべくトイレはその日のうちに使えるようにして
細かい仕上げを翌日に・・・と思ってたんだけど、
まさか、まさかの一日で完了してしまうとは!!ビックリです。

「いやぁ~助かる~早く終わってくれてうれしい、ありがとう」と、
喜んで頂けました(^^

ツボちゃん、頑張って終わらせてくれて、ありがとう。
ホント、いつもありがとうね(^^)/

●《じわ~~~~、と福が来る今日の一言!》●

「出来れば早く、出来るだけ早くが良い時もある」

◆家に福が来る『うちの奥さんを喜ばせる実践』

昨日は早朝からの出張日帰りでで今日は早朝から嶺南の現場。
流石に早朝2連チャンは疲れる・・・

私 「流石に早朝は空いてたわ」

妻 「楽勝やったやろ?」

私 「うん、まあけど、早く着き過ぎたわ」

妻 「遅れるよりいいやろし?」

まあ確かに。
遠いところほど早く着いてしまうのは、遠い現場あるあるかも(^^

へっぽこ親父、只今実践中!

 

あなたからの応援が励みになります。
愛のクリックをしていただけるとうれしいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ
にほんブログ村

 

今日もありがとう。
あなたに福が来て笑顔になってもらえるとうれしいです。

福が来る家づくり、福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホーム社長石橋直巳のブログ-来福家

 

kaori書

 

福が来る家づくりのリフォーム屋さんアイ・サン・ホーム
来福家:石橋 直巳
〒918-8067 福井市飯塚町6-31
お客様ダイヤル0776-35-4646
(ほとんど石橋が電話に出ます!)
月~土曜am8:00からpm7:00までお客様に全力投球中!


ホームページをリニューアルしました。
『福が来る家づくりのリフォーム屋』アイ・サン・ホーム

石橋へのご質問、お問合せは↑をクリック!

 

今日もあなたに「福」が来ますように!
>>>>>『福が来るありがとうの波動』<<<<<

朝一、敦賀のトイレリフォーム現場に行ってきた。” に対して4件のコメントがあります。

  1. 昨日は雷雨でマックに避難。
    今日は灼熱地獄で自宅のエアコンはフル回転。
    こういう時って職人さんも大変ですね。

    1. 石橋 より:

      まだまだ猛暑日が続いてますね~
      みんなもう、フラフラです(^^;;

  2. みかん農家 より:

    一日で仕上がるとは、すごくありがたいです。
    トイレは使いますからね。
    応援ぽち2.

    1. 石橋 より:

      はい、良かったです。
      職人さん達、頑張ってくれました(^^

コメントは受け付けていません。