梅~は~咲い~たが~桜は~まだかいな~、よろしく、
早く桜も咲かないかな~と、開花が待ち遠しい、
「福が来るリフォーム屋さん」福井の笑顔になる、
住宅リフォーム工務店社長の石橋直巳です。

毎日一つずつ、「福」をお届けしています。

いやぁ~今日はあったかかったね~

朝口はまだ雨が残っていたけど、午後から一転。
ぽかぽか陽気であったかく、
まるで春を通り越してのいきなりの初夏のような暑さに感じたよ。

もうジャンパーも薄手ので大丈夫だよね(^^

さて、そんなお昼寝には最適な季節になってきた中、
Kさんちの床リフォーム工事の現場では大工さんが最終工程で頑張ってた。

 

「カメムシ多いなあ~山に近いからか?」とは大工さん

「いやぁ~今年はどこもかしこもカメムシ、多いんでない?」とは私。

マジで今年は例年よりカメムシの出没が多いような気がする・・・

そんな大工さんを後にして、
今月最終便の通心配りに行ってきた。

 

通心配りしててカメムシの話題も多いけれど、
花見の話題、うなぎ屋さんでどこのが一番美味しいかの話題、
孫の話題等々、会話しててうきうき気分にさせてもらえました(^^

いつも何気ない会話に付き合ってくれて、
ありがとうです(^^

 

●《じわ~~~~、と福が来る今日の一言!》●

「笑顔には笑顔で」

◆家に福が来る『うちの奥さんを喜ばせる実践』

こう一気に暖かくなってくると、
やっぱり、ツルツルしたものが食べたくなる。。。

私 「今日は弁当なしやろ?何食べる?」

妻 「そうね~ラーメンって気分でないし・・・」

私 「ココイチか!?はま寿司は、もう飽きたやろ?」

妻 「あなたが食べたいものでどこでもいいよ」

そう?と言う事で、お言葉に甘えさせてもらって「めん房つるつる」へ
おろし蕎麦大盛りとソースカツ丼のセット♪
美味しく頂きました(^^

へっぽこ親父、只今実践中!

 

あなたからの応援が励みになります。
愛のクリックをしていただけるとうれしいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ
にほんブログ村

 

今日もありがとう。
あなたに福が来て笑顔になってもらえるとうれしいです。

福が来る家づくり、福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホーム社長石橋直巳のブログ-来福家

 

kaori書

 

福が来る家づくりのリフォーム屋さんアイ・サン・ホーム
来福家:石橋 直巳
〒918-8067 福井市飯塚町6-31
お客様ダイヤル0776-35-4646
(ほとんど石橋が電話に出ます!)
月~土曜am8:00からpm7:00までお客様に全力投球中!


ホームページをリニューアルしました。
『福が来る家づくりのリフォーム屋』アイ・サン・ホーム

石橋へのご質問、お問合せは↑をクリック!

 

今日もあなたに「福」が来ますように!
>>>>>『福が来るありがとうの波動』<<<<<

春爛漫と大工さんと通心配りと” に対して4件のコメントがあります。

  1. みかん農家 より:

    やっと暖かくなってきて、桜の花も楽しみですね。
    応援ぽち2.

    1. 石橋 より:

      そうですね、桜、楽しみですね♪

  2. 先週、天然ウナギが手に入ったので次男と一緒に食べました。
    蒸してないので素朴な味ですが天然はめったに食べられません。

    1. 石橋 より:

      天然のうなぎ、良い意味で普通のと違ってますよね!!
      確かに素朴な味ですが、それでもめっちゃ美味しいですね(^^

コメントは受け付けていません。