GW中の行く先々で孫守しているじいちゃん、ばあちゃんを見掛け、
ああ、僕もあんな風に見られてるのかな~?と、つくづく思ってしまった、
住宅リフォーム工務店社長の石橋直巳です。

毎日一つずつ、「福」をお届けしています。

いやぁ~GW、終わっちゃったね。

気が付いたら、ほぼほぼ孫達と遊んでた気がする・・・

毎回思うけど、
もう後一日、休みが有ったらいいなあ~

そしたら僕は・・・
恐らくずっと一日中、寝てるか愛車の洗車してるかも(^^

さて、そんなGW、
今年はどんな感じだったかと言うと・・・

いちご狩りからスタート

公園の遊具で遊びまくり

ワカメ採りに海にいったけど・・・
今年は無かった(^^;

一日だけ、山登りへ♪

山頂ではやっぱりこれだね!
普通のカップヌードル最強説

恒例のBBQ大会

最終日はエンゼルランドに

一番元気だったうちのぼくちゃん。
また一緒に遊ぼうな(^^

充電完了したのか、
逆に疲れてしまったのか微妙なとこあるけど、
あっと言う間のGWえした(^^

 

今日から仕事だけど、
朝から雨が降ってて現場はお休み。。。

明日からまた全力で、頑張って行きましょう!!

●《じわ~~~~、と福が来る今日の一言!》●

「心が晴れると明日の活力になる」

◆家に福が来る『うちの奥さんを喜ばせる実践』

今年は連休中現場が無かった私。
全部休みになったのって、何年振りだろう?

私 「今年も何だかんだで終わっちゃったな」

妻 「ほやって、ひっで疲れたわ・・・」

私 「やつら、駆け回ってたもんな」

妻 「来年、もう一人増えるんやざ?」

だよなあ~
次女の方の長男は3歳にしてもう駆け回ってて付いていけないし、
今年生まれたチビは来年の今頃は1歳半だし、
長女の方の末っ子は3歳になる・・・
同年代の野郎どもがジムに通うのが分かる気がする(^^;

へっぽこ親父、只今実践中!

 

あなたからの応援が励みになります。
愛のクリックをしていただけるとうれしいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ
にほんブログ村

 

今日もありがとう。
あなたに福が来て笑顔になってもらえるとうれしいです。

福が来る家づくり、福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホーム社長石橋直巳のブログ-来福家

 

kaori書

 

福が来る家づくりのリフォーム屋さんアイ・サン・ホーム
来福家:石橋 直巳
〒918-8067 福井市飯塚町6-31
お客様ダイヤル0776-35-4646
(ほとんど石橋が電話に出ます!)
月~土曜am8:00からpm7:00までお客様に全力投球中!


ホームページをリニューアルしました。
『福が来る家づくりのリフォーム屋』アイ・サン・ホーム

石橋へのご質問、お問合せは↑をクリック!

 

今日もあなたに「福」が来ますように!
>>>>>『福が来るありがとうの波動』<<<<<

今年もGWはこんな感じで” に対して4件のコメントがあります。

  1. みかん農家 より:

    連休中いろんなところに行ったり楽しまれたのですね。
    私は、小さい子の相手は大変で、疲れました。
    応援ぽち2.

    1. 石橋 より:

      孫達の相手で連休が終わってしまったような・・・
      確かに、小さい子相手だと疲れますね(^^;;

  2. 同級生の奥さまが連休中亡くなられたと悲報。
    パーキンソン病であっという間に進行。
    健康でおれるって幸せです。

    1. 石橋 より:

      そうでしたか・・・
      ご愁傷様です。
      健康でいられるのって、幸せですよね。

コメントは受け付けていません。