9連休、孫守りで逆に疲れた・・・と言う人は、
きっと、僕だけではないはず・・・と思ってる、
「福が来るリフォーム屋さん」福井の笑顔になる、
住宅リフォーム工務店社長の石橋直巳です。

毎日一つずつ、「福」をお届けしています。

いやぁ~連休、終わっちゃいましたね~

お陰様で今年は9連休!と言っても、
14日は午前中は現場だったから、正確には4連休+4連休だったけど、
それにしても、久しぶりに長い夏休みを頂きました♪

会社がお休み中を利用して、
駐車場のライン引き

この日も暑かった~

 

ただ、
娘達の旦那さん達が暦通りの休みでほぼ、毎日孫守りしてたような気がする。。。

普段、そんなに長い事孫達と遊べないのでそれはそれで良かったんだけど、
体力的にはキツイぞ・・・と、実感してしまいました(^^;

これはあかん!明日からジムに通おうかな・・・

さて、そんなお盆休み明けの初日、
後半戦のリフォーム工事の打合せに資料を作って行ってきた。

 

「今年中には工事も完了して欲しい」とはFさん。

まだまだ細かい打合せもして行かないと!だけど、
お盆明けの後半戦、一発目のリフォーム工事、頑張ります!!

●《じわ~~~~、と福が来る今日の一言!》●

「元気の素、持ってる?」

◆家に福が来る『うちの奥さんを喜ばせる実践』

今年の夏休みは娘達の旦那さんが暦通りの休みだったためか、
9連休中、ずっと、「孫、孫、マゴ」と一緒だった夏休みだったような気がする。

私 「今年はなんか、孫の面倒ばっかり見てた気がするな~」

妻 「確かに!あの子ら泊まらないから(日帰りしてた)まだ
良かったけどね~」

私 「来年はチビ(今年産まれた5人目の孫)も大きくなってるだろうし、
   大変やな・・・」

妻 「じいちゃん、体力付けてまだまだ頑張らんとね!」

確かに・・・
ほんと体力付けておかんと、
体がもたないのを実感したお盆休みでした(^^;

次女の旦那
んー負けてられん!!

へっぽこ親父、只今実践中!

 

あなたからの応援が励みになります。
愛のクリックをしていただけるとうれしいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ
にほんブログ村

 

今日もありがとう。
あなたに福が来て笑顔になってもらえるとうれしいです。

福が来る家づくり、福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホーム社長石橋直巳のブログ-来福家

 

kaori書

 

福が来る家づくりのリフォーム屋さんアイ・サン・ホーム
来福家:石橋 直巳
〒918-8067 福井市飯塚町6-31
お客様ダイヤル0776-35-4646
(ほとんど石橋が電話に出ます!)
月~土曜am8:00からpm7:00までお客様に全力投球中!


ホームページをリニューアルしました。
『福が来る家づくりのリフォーム屋』アイ・サン・ホーム

石橋へのご質問、お問合せは↑をクリック!

 

今日もあなたに「福」が来ますように!
>>>>>『福が来るありがとうの波動』<<<<<

連休、夏休み明けと後半戦スタートと” に対して4件のコメントがあります。

  1. みかん農家 より:

    ほんと、小さな子供の相手は大変ですよねぇ。
    体がもちません。
    応援ぽち2.

    1. 石橋 より:

      どうしてチビ達はいつも走り回ってるんだろう・・・
      どうしてチビ達は「抱っこ」攻撃してくるんだろう・・・
      マジ、体力付けないと!ですね(^^;

  2. おまごと遊ぶと体力使うけど若返った気分に。
    お孫さんのためにもまだまだ頑張らないと
    (;^_^A

    1. 石橋 より:

      チビ達は元気に走り回ってます。
      孫守り、ほんと体力勝負ですね(^^;

コメントは受け付けていません。