食欲あんまりないし、夏バテ気味かな・・・と体重計に乗ったら、
何と、体重が70キロの大台を超えててびっくりしてしまった、
「福が来るリフォーム屋さん」福井の笑顔になる、
住宅リフォーム工務店社長の石橋直巳です。

毎日一つずつ、「福」をお届けしています。

いやぁ~今日も暑かったね~

9月に入ったんだからさ、
ちょっとは涼しくなって来たような気もしたのはしたけど、
けど、やっぱり日中はもわっと暑い・・・

「暑さ寒さも彼岸まで」って言うから、
秋のお彼岸さん迄はこの調子なのかもね(^^;;

さて、そんな中、
今日も通心配りの一日。

朝からてくてく、歩いて通心配りしてた(^^

ついでに見積渡しも・・・

 

そう言えばIさんの奥さん、妹さんと県内の神社仏閣巡りしてるらしいなあ。

Sさんはミスチルとbacknumberのファンだったんだね~

両方とも、お盆に福井のサンドーム福井にライブに来てたのにね(^^

孫守りしてないといけなかったから、どっちにしろ、行けなかったけど、
次は絶対に行きたい!!って、言ってた。

こうして通心配りしてると、
知ってるつもりでも行く先々で、色んな新たな発見があって面白い♪

IさんもSさんも、
雑談に付き合ってくれて、ありがとうございました(^^)

 

●《じわ~~~~、と福が来る今日の一言!》●

「何気ない会話から共感がある」

◆家に福が来る『うちの奥さんを喜ばせる実践』

最近、笊そばに嵌っている?うちの奥さん。
今日もお昼のお弁当は笊そばだった・・・

私 「今日の笊そばは結構、大盛りだな!」

妻 「おにぎりもセットだよ♪」

私 「いいねえ~お!半額じゃん♪凄いね」

妻 「うん、昨日安かったから買っておいた♪」

ん?昨日の?
なるほど、だから半額なんだ・・・
ま、味は変わらんから大丈夫だったけどね(^^

へっぽこ親父、只今実践中!

 

あなたからの応援が励みになります。
愛のクリックをしていただけるとうれしいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ
にほんブログ村

 

今日もありがとう。
あなたに福が来て笑顔になってもらえるとうれしいです。

福が来る家づくり、福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホーム社長石橋直巳のブログ-来福家

 

kaori書

 

福が来る家づくりのリフォーム屋さんアイ・サン・ホーム
来福家:石橋 直巳
〒918-8067 福井市飯塚町6-31
お客様ダイヤル0776-35-4646
(ほとんど石橋が電話に出ます!)
月~土曜am8:00からpm7:00までお客様に全力投球中!


ホームページをリニューアルしました。
『福が来る家づくりのリフォーム屋』アイ・サン・ホーム

石橋へのご質問、お問合せは↑をクリック!

 

今日もあなたに「福」が来ますように!
>>>>>『福が来るありがとうの波動』<<<<<

通心配りと雑談と” に対して4件のコメントがあります。

  1. みかん農家 より:

    今日も外に出ています。
    今福岡ですが、こちらも暑いです。
    もう少し昼間の気温も下がってきてほしいですよね。
    応援ポチ2

    1. 石橋 より:

      九州に出張なんですね!?
      まだまだ残暑厳しい中、出張お疲れ様です。
      ほんと、もう少し気温も下がってくれたら・・(^^;

  2. まだ、まだ、台風はやってきます。
    丁度、月末辺りの出張と重ならないといいのですが。
    宮崎市のように地震と竜巻では困ります。

    1. 石橋 より:

      これからも台風シーズンは続きそうですね・・・
      兎に角、気を付けましょうね!

コメントは受け付けていません。