昨日は夕方家に帰ってから1回、夜11時頃に1回、
朝起きてから1回の雪かきで、ヘロヘロになってしまった、

「福が来るリフォーム屋さん」福井の笑顔になる、
住宅リフォーム工務店社長の石橋直巳です。

毎日一つずつ、「福」をお届けしています。

いやぁ~
まあまあ降りましたね~雪。

昨日の日中はぼた雪だしさほどではないと思ってたけど、
夕方6時頃からは雪質も変わり、細かい粉雪に変化。

これは積もる雪だなあ・・・と思ってたら、案の定積もった。

でも、15㎝ほどの積雪だったから、まだ良かったけどね。

そんな中、
Uさんちのカーポート工事の側面の囲い工事の現場では、
今日も職人さんはお休み。

Uさんちのカーポート工事、側面の囲い工事予定だが・・・

 

 

 

囲い工事は雪ももう少し落ち着いた頃、来週になりそうです。

 

そして私は事務所で通心に入れる挨拶状を作成してた。

福笑い^^)

お年玉^^)

 

お年玉ってさ、貰うのも渡すのも、
どちらもうれしいよね。

 

どうぞ受け取ってね(^^

 

●《じわ~~~~、と福が来る今日の一言!》●

「お年玉の中に夢と希望と笑顔の素が入ってる」

◆家に福が来る『うちの奥さんを喜ばせる実践』

明後日の日曜日から入院するうちの奥さん。
いよいよ本命の股関節の手術だ。

私 「日曜日は何時に送ってけばいいんや?」

妻 「ん~お昼食べてからでいいんや♪」

私 「お昼?何食べたいんや?」

妻 「ほやの~病院にいると暫く食べられんものがいいなあ~」

って事は、しょっぱいものやな?
ラーメンとか韓丼とか、カレーやな(^^

へっぽこ親父、只今実践中!

 

あなたからの応援が励みになります。
愛のクリックをしていただけるとうれしいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ
にほんブログ村

 

今日もありがとう。
あなたに福が来て笑顔になってもらえるとうれしいです。

福が来る家づくり、福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホーム社長石橋直巳のブログ-来福家

 

kaori書

 

福が来る家づくりのリフォーム屋さんアイ・サン・ホーム
来福家:石橋 直巳
〒918-8067 福井市飯塚町6-31
お客様ダイヤル0776-35-4646
(ほとんど石橋が電話に出ます!)
月~土曜am8:00からpm7:00までお客様に全力投球中!


ホームページをリニューアルしました。
『福が来る家づくりのリフォーム屋』アイ・サン・ホーム

石橋へのご質問、お問合せは↑をクリック!

 

今日もあなたに「福」が来ますように!
>>>>>『福が来るありがとうの波動』<<<<<

雪の日の現場と季節の挨拶文と” に対して2件のコメントがあります。

  1. 匿名 より:

    雪も収まって来ました。
    部品、無事配達できれば良いですね。

  2. 数日前に坂井市三国町から部品の注文。
    発送後翌々日には到着予定とは言いましたがこの雪で配達が心配です。

コメントは受け付けていません。