こんにちは!アイ・サン・ホームの石橋直巳です。
「どうしようかな。どこに頼もうかな…」とお困りの方へ! 外壁、キッチン、お風呂などの「リフォーム工事」のご案内です。

お客様写真

「子どもたちも年頃になってきたし…」
「本当のところ、よくわかっいる人に頼んだ方がいいけどなぁ…」
「ネットで調べてみたけど、知らんとこ頼んでもあれやしなぁ…」

そのようなお気持ちになられたことがある方は、ぜひ最後までお読み下さい。
多くの方は、工事をやる前は、「うまいこと、やってくれるかな…」と不安に思っています。でも、本当のところ「どっか(いい会社)ないかな。」と、心の中では思っているのです。
そんな方々に、「ここまで聴いてくれる人はいない!」「そこまで、してくれるんだ!」と、よろこんでもらえるように、仕事に強いこだわりを持っています。

「家族みんなで決めたことが、楽しかった。」
「みんな、リビングでくつろぐ時間が増えた。」
「子どもたちが、よろこんでいる姿を見ると、うれしいよね。」

このようにいっていただけると、うれしいですね。

そして、 『家族みんなで決めたことが、楽しかった!』。
と、家がきれいになったことで、家族みんなが、心晴れやかな笑顔になっていただくことが、わたしのなによりのよろこびです。

このように考えるわたしが、どんな人間なのか?どんな仕事をするのか?
そして、 「どうしようかな。どこに頼もうかな…」

とお考えの方に、どのようにお役に立てるのか?
ということを、このページでお伝えしています。

お客様インタビュー

tsama-2

そう、おれは、前から決めていた。ちゃんとしてたから。やっぱ、ご近所やったで、石橋さんのこと知ってたし。

詳しくは

asama-2

ここまで聴いてくれる人はいないなと。わたしは、足が悪いので、そんなこともよく聴いてくれました。

詳しくは

親からもよくしてもらったことも聴いていたで。見ていて信頼できる人やなぁ、と思ってたで。

詳しくは

話聴いてくれたので、この人なら大丈夫と思った。いろんなこと聴いてくれたことが、おれ、うれしかった。

詳しくは

お電話お待ちしています。