土曜日は久々に家族で外食をしました。(長女はバイトでしたが)

阿倍野区西田辺にある〝居酒屋 天秤棒” ここは私がヘビーユースする

居酒屋さんで旬の魚や野菜が超~美味しいお店です。

 

基本的に私ども家族は話し好きなので、息子も大学の事をよくしゃべってましたね。

高校生時代は学校はイマイチとかいう話をよく聞きましたが、大学は面白いそうです。

勉強もサークルも(軽音です)仲間も楽しそうで、高校時代とは違いイキイキとしてます。

 

長女も大学でイキイキとサークル(こちらも軽音)で忙しく、6/29も京都でライブがあるらしく

お父さんとお母さん見に来てとお誘いがありましたので行ってきます。

帰りは先斗町で食事、楽しみだ~。

 

いつもなら食事の後は家族と別れて私だけいつものバーへ行くのですが、

なぜか息子も「行く~」という事で初バーに行ってきましたよ。

阿倍野区北畠にあるショットバー〝DADGAD”ダドガドと読みます) こちらも

私がヘビーユースするバーでマスターとは友達であります。

 

横にいた酔っ払いのおじさんもうまく相手にして、なかなか息子もサークルで

鍛えられてるな、ほっといていもうまく子供は育つものだと関心をしましたね。

マスターや常連の飲み友達に家内と息子を紹介し「小川さんってこんな大きな

息子さんがいるの?」ってなヨイショに気を良くし、お酒もたくさん進むのでした。

 

こんな平凡だけど幸せな日々は気持ちいいですよね~。

ず~っと続きますように。

なんか、本日は感想文ってな今日この頃でした。

お電話お待ちしています。