日曜日は我が娘ちゃんの大学祭があり、奥さんと京都七条まで。

バンド歴3年目の彼女は、それはもう堂々とギターをかき鳴らし、

巧くなって聞いていて気持ちよかったです。バンド仲間とも仲も良いらしく、

充実している様があふれ出ていて、夫婦で安心。

 

野外ではプロの女性アイドル5人組による(AKBの様な)、歌とトークショーが

開催されていて、取り巻きのヲタクさん達も見れて楽しかったです。

 

せっかく京都まで来たついでにお食事、焼肉屋さんへ。

京都七条焼肉道場やまだるま 

京都市下京区七条通加茂川筋西入稲荷町459   

A5ランクのお肉らしく、凄く美味しかったです。オーナーの他、大学生のアルバイト

君たちがきびきび動き、接客も気持ちよく、オーナーの教育がしっかりしているのだな

と感じました。大学生の彼女と彼は我が娘ちゃんと同じ年。爽やかだったな~。

 

オーナーに近所のバーを教えてもらい、2件行ったが2件目のお店が良かったな~。

バー 人の間 京都市下京区材木町469 3F  七条河原町交差点南西側です。

EXILE AKIRA に似たイケメンで、サーファーだとか。店の雰囲気も良く、

うちの奥さんのタイプらしい。すごいニヤニヤしてましたね~(笑)

鹿児島出身らしく、京都の商売のしきたりとか、色々教えてくれて

常連さんとも仲良くしてくださり、とてもいい店でした。

楽しかったです。京都へ用事の際はまた是非寄ろう。

 

京都は大学が多く、町に若い人があふれて活気に満ちてとても良い街ですね。

それと、さらに外国人の方も増えたと思いますよ。町自体が活き活きとしている。

大好きです。

 

 

 

 

 

 

お電話お待ちしています。