今日ほど、しまった、ニット帽をかぶって行けば良かった、と、
現場に付き直ぐに後悔してしまった、
「福が来るリフォーム屋さん」福井の笑顔になる、
住宅リフォーム工務店社長の石橋直巳です。

毎日一つずつ、「福」をお届けしています。

 

いや~今日は寒かったね。
ってか、風が強かった~!!

冷たい北風ピューピューで
冷気で耳の後ろから冷たくなってしまいましたよ。

さて、そんな寒くて冷たい風の中、
あったかい気持ちになったというか、
ちょっとびっくりしてしまったことがあった。

それは・・・

リフォームの仕事してると、
リフォーム以外にも困ったこととか相談されることが多い。

今回も知り合いのHさんから、
「不用品の処分をしてくれる、良い業者さんいないか?と聞かれたので
石橋さんを紹介していい?」と言われ、「良いですよ」と二つ返事でお答えした。

で、当日、現場に見に行って来たら・・・

知り合いのYさんから頼まれたのは、不用品の処分だったのだが・・・
あれ?え?まさか・・

 

なんと、先日、うちの奥さんのお友達の紹介で打合せに行った先のお客さんと、
今回お邪魔したお客さんが同一人物!!

急な階段をどうにかリフォームして直したいとおっしゃてたお客さんとまさかの同一人物

 

お互い、うそでしょ、こんなことってある?
「まさか・・・・」の、顔になってたよ(^^;

これも縁。

縁って、あるんだなあって思いました(^^

まさかのKさん
お互い、びっくりして目が真ん丸になってたね(^^

 

 

●《じわ~~~~、と福が来る今日の一言!》●

「縁は目に見えないけど、必ず側にある」

◆家に福が来る『うちの奥さんを喜ばせる実践』

今週末、金沢に住む妹一家が、我が家にやってくる。
姪っ子が二人、旦那さんとその子供たち連れてだから、
かなりの人数になるな。

私 「うちの娘らも両方ともみんな連れて来るんやろ?」

妻 「うん、すみえちゃん(もう一人の妹)も、家族で来るってさ」

私 「人数、30人で効くか?」

妻 「ん~取り敢えず、秋吉(焼き鳥)300は要るわね」

300で足りるかな・・・?
まあそれだけの大人数が集まるのって、そうないしね。
久しぶりだから楽しみでもありますよ(^^

へっぽこ親父、只今実践中!

 

あなたからの応援が励みになります。
愛のクリックをしていただけるとうれしいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ
にほんブログ村

 

今日もありがとう。
あなたに福が来て笑顔になってもらえるとうれしいです。

福が来る家づくり、福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホーム社長石橋直巳のブログ-来福家

 

kaori書

 

福が来る家づくりのリフォーム屋さんアイ・サン・ホーム
来福家:石橋 直巳
〒918-8067 福井市飯塚町6-31
お客様ダイヤル0776-35-4646
(ほとんど石橋が電話に出ます!)
月~土曜am8:00からpm7:00までお客様に全力投球中!


ホームページをリニューアルしました。
『福が来る家づくりのリフォーム屋』アイ・サン・ホーム

石橋へのご質問、お問合せは↑をクリック!

 

今日もあなたに「福」が来ますように!
>>>>>『福が来るありがとうの波動』<<<<<

リフォーム関係打合せが二件、でもこれって・・・” に対して4件のコメントがあります。

  1. みかん農家 より:

    そういう風に重なることがあるのですねぇ。
    応援ぽち2.

    1. 石橋 より:

      ほんと、ビックリしました!
      さらにこれ、続きが・・・(^^

  2. 台風被害で申請してた保険金が下りると。
    これでやっと工事に着手できます。

    1. 石橋 より:

      ようやく保険がおりるんですね?
      良かったですね(^^

コメントは受け付けていません。