コンビニとかで「新発売」と書いてあるのを見つけると、
ついつい、買ってみたくなってしまう、
「福が来るリフォーム屋さん」福井の笑顔になる、
住宅リフォーム工務店社長の石橋直巳です。

毎日一つずつ、「福」をお届けしています。

いやぁ~「カップヌードル」も色々と、出してくるよね。

個人的にはカップヌードルは普通のノーマルのも
カレーヌードルも捨てがたいけど、
やっぱ、「味噌」がNo、1だと思ってる。

次回は「カップヌードル、どの味が一番旨い?」選手権でも
やってみようかな~(^^)

さて、そんな次回の4月号の「何でも選手権」のネタも考えてる中、
Iさんちのキッチンリフォーム工事の現場がスタートした。

初日の今日は既存の解体工事とキッチン取付前の下準備がメイン。

先ずは養生から

室内も養生シートで養生して

既存のキッチンを取り外す前に、給排水関係を切り離しして

解体開始

解体終了
初日の今日はここまで

 

何とか無事、大きな問題も無く初日が終わってホッとしてる私。

丁寧に怪我無く頑張ってくれた職人さん達、ありがとうね。

明日もよろしくです(^^

 

●《じわ~~~~、と福が来る今日の一言!》●

「一つ一つが大事」

◆家に福が来る『うちの奥さんを喜ばせる実践』

実は今日は僕の誕生日。
ついに、親父の年を超えたよ。

私 「早いな~1年経つの」

妻 「お義父さんの年、完璧に超えたね」

私 「完璧に?ああ、そうだね(親父は60で亡くなった)」

妻 「お祝いしないとね~♪」

と言う事で、
お昼は「石や木ステーキ 贅」で贅沢ランチしてきたのでした(^^

へっぽこ親父、只今実践中!

 

あなたからの応援が励みになります。
愛のクリックをしていただけるとうれしいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ
にほんブログ村

 

今日もありがとう。
あなたに福が来て笑顔になってもらえるとうれしいです。

福が来る家づくり、福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホーム社長石橋直巳のブログ-来福家

 

kaori書

 

福が来る家づくりのリフォーム屋さんアイ・サン・ホーム
来福家:石橋 直巳
〒918-8067 福井市飯塚町6-31
お客様ダイヤル0776-35-4646
(ほとんど石橋が電話に出ます!)
月~土曜am8:00からpm7:00までお客様に全力投球中!


ホームページをリニューアルしました。
『福が来る家づくりのリフォーム屋』アイ・サン・ホーム

石橋へのご質問、お問合せは↑をクリック!

 

今日もあなたに「福」が来ますように!
>>>>>『福が来るありがとうの波動』<<<<<

Iさんちのキッチンリフォーム工事スタート!!” に対して2件のコメントがあります。

  1. みかん農家 より:

    いよいよキッチンのほうも始まったのですね。
    応援ぽち2.

  2. 税込み1080円
    これは食べたくなりますね。

コメントは受け付けていません。