次のいい天気の日があったならば、
今度こそは絶対に、一日中車の洗車をするぞ!と、固く心に誓っている、
「福が来るリフォーム屋さん」福井の笑顔になる、
住宅リフォーム工務店社長の石橋直巳です。

毎日一つずつ、「福」をお届けしています。

いやぁ~今日も冷たい雨の一日だったね。

今週末はもしかしたら大雪になる?って噂も出てるけど、
マジか?

週末は今年最後の外での塗装の現場があるし、
出来れば降って欲しく無いんだけどな。

先週末は奇跡的に良い天気だったんだけど、
今週末はそういう訳にはいかないかも・・・

さて、そんな先週末の日曜日、
Sさんちのリフォーム工事の打合せにTOTOさんのショールームへ行ってきた。

年明け早々に着工予定のSさんち。

年末年始に掛かっちゃうし、納期を考えると、
早めにユニットバスも決定してもらって、ゆとりを持って発注したいから(^^

 

「そんな、態々またシュールームへ行かなくても・・・」とはSさん。

「旦那さんも一緒なら日曜日しかダメなのよ。それでもいいの?」ともSさん。

はい、それでもいいんです。とは私。

だってさ、プラン図だけでは微妙な色具合とか分からないからね。
(前回シュールームへ行ったのはもう1ヶ月も前だし・・・)

 

「この前決めたのでいいんだけどな・・・」と言いつつも、
「やっぱり、この色の方が良いかな?」と、
色々と変更になったのは秘密です(^^

これが・・・

こっちに・・・(^^

 

●《じわ~~~~、と福が来る今日の一言!》●

「ファイナルアンサー?は、一度だけ」

◆家に福が来る『うちの奥さんを喜ばせる実践』

先週末、僕の妹が妹の方の孫と一緒に実家に遊びに来た。
去年みんなで畑で収穫した、野菜収穫体験が楽しかったそう♪

私 「しかし、珍しい組み合わせやな」

妻 「何が?」

私 「いや、親が来なくてばあちゃんと二人っきりで来るなんてさ」

妻 「仲良しだから、良いんじゃない♪」

いや、それはそうだけどね。
僕が孫娘連れて二人で遊びに行くようなもんでしょ?
そういう日が僕にも訪れるのかな・・・

へっぽこ親父、只今実践中!

 

あなたからの応援が励みになります。
愛のクリックをしていただけるとうれしいです。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 福井県情報へ
にほんブログ村

 

今日もありがとう。
あなたに福が来て笑顔になってもらえるとうれしいです。

福が来る家づくり、福井市の住宅リフォーム工務店@アイ・サン・ホーム社長石橋直巳のブログ-来福家

 

kaori書

 

福が来る家づくりのリフォーム屋さんアイ・サン・ホーム
来福家:石橋 直巳
〒918-8067 福井市飯塚町6-31
お客様ダイヤル0776-35-4646
(ほとんど石橋が電話に出ます!)
月~土曜am8:00からpm7:00までお客様に全力投球中!


ホームページをリニューアルしました。
『福が来る家づくりのリフォーム屋』アイ・サン・ホーム

石橋へのご質問、お問合せは↑をクリック!

 

今日もあなたに「福」が来ますように!
>>>>>『福が来るありがとうの波動』<<<<<

日曜日とSさんちのショールーム打合せと” に対して4件のコメントがあります。

  1. 月曜日に桜島の火山灰で汚れた車を洗車したら、夜は吹く降るの大雨に。
    今日は晴れ。一体、なんだったのだろう。

    1. 石橋 より:

      九州は雪でなくて、火山灰が降るんでしたね。
      晴れ渡る良い日、一日楽しく行きましょう(^^

  2. みかん農家 より:

    こういう模型もあって、色やデザインの感じもわかるように
    なっているのですね。
    やはりショールームに行かねばですね。
    応援ぽち2.

    1. 石橋 より:

      はい、ショールームに行くと、
      色々と楽しいし参考になることいっぱいですね(^^

コメントは受け付けていません。